更新は不定期になると思われる気まぐれブログですΣ(゚v゚)イラストでもぼちぼち投下できたらな~と思ってますw過度な期待は身を滅ぼしますのでよく理解した上で生温かい目で見てくださいませ<(_ _)>
page top
page top
なんだか久し振りの更新(´・ω・`;A)
こんばんは、みつきです(´・ω・`)

気付けば前回の更新から1年近く…相変わらずの有言非実行ぶりorz
時が流れるのは早いですね(;・∀・)

絵を描くのも暫くぶりのため、まったくもって描き方を忘れてしまい、
現在ちょこちょこ練習中です。
それと同時に少しずつぷち漫画も更新できたらなと思いますが、
定期的に更新できる気がしないのでひっそりと活動再開('-'*)

ちゃんとした絵描き用スペースも確保したし、
前よりも続くと信じつつ頑張ります(σ`・ω・´)σ

今日のところは途中で力尽きたへぼへぼな絵を投下~
…もう少し時間がとれる時はもっと綺麗に描くように頑張ろう(・ω・`;)

芹
珍しく…と言うか黒い笑顔を抜かすと初の笑顔?

カルテットの子達はオリジナルの中ではダントツでお気に入りですが、
芹が一番のお気に入りかも知れません。
また皆が入り混じる漫画を描きたくなってきたので、
過去編は途中だけど、また昔の続きを描き始めるかもしれません(`・ω・´)



…描くよね?

頑張ろう、うん。


それでは今日はこの辺で、あでゅ~ノシ
page top
ぷちしょーと漫画…何やら長い名前です(´・ω・`;)
こんばんは、最近よくうたた寝してびみょーに体調を崩すみつきです(´・ω・`)

何とかまた更新できてほっとしております(´ω`)ゞ
絵の質と量を下げれば何とか小まめに更新できそうです。
過去編ももしかするとかなり劣化した状態で続編を出すかもしれませんが、
その時はご容赦下さい(´・ω・`;A)

今回の絵は何となく「桜が初期のイメージのままだったなら」という命題?が思い浮かんだので、
IFぷちしょーと漫画となります!
とても短いです、そして自分でも結局性格が迷走しました(

それでも問題ないという方は、第三の目を開眼した後、全ての目を閉じて心の目でご覧下さい!

でわでわ、投下~


こねた1


こねた2


こねた3


結果『ドジっ娘』。
何故だろう…ただの天然元気っ娘さんなはずだったのに。。

ちなみに、この桜だと包み込むような母性は半減しているので、芹に実の姉のように慕われることはありません。
その代わり、手の掛かる姉のような存在としては親しまれると思います。
どちらの芹もきっと幸せに暮らしていることでしょう(`・ω・´)


…なんかこの桜の方が動かしやすい気も(


それでは本日はこの辺で、あでゅ~ノシ
page top
まだだ、まだおわらんよ(´;ω;`)
いい加減更新が空きすぎてひどすぎるみつきです(´・ω・`)

こんな期間空いてもコメントを下さる方がおり、感謝と申し訳なさでいっぱいです(ノωT)
今後は漫画を描かなければ更新できないという考えは捨てて、落書きでもいいので小まめに更新していきたいと思います!
(生存報告大事、絶対)

↓こんなレベル
なんだこれ


…うん、雑な上に意味わからない(´・ω・`)
フィーリングに任せて描いたらこんなよく分からないものになりました(´・ω・`;A) アセアセ

今後もこんな変なのが挙がるかも知れませんが、
漫画投入までの繋ぎとして、気長にお付き合いいただければと思います<(_ _)>


それでは今日はこの辺で、あでゅ~ノシ
page top
【カルテットさん めもりーず】読切り Part1
いつも元気にボロボロ、みつきです(´・ω・`)

土、日、月と掛かってようやくの漫画投稿です(=ω=;)
一日中描き続けていたわけじゃないけど、それでも恐ろしく時間が掛かる…漫画ということで、既にイラストに比べるとだいぶ手抜きではありますが、もっと手抜きにしないとおっつかないかもしれませんorz

さてさて、無駄な話は置いておいて、さっそくながら『カルテットさんめもりーず』…の番外編を開始です!(`・ω・´)ゞ
紹介漫画にしようと思ったら何故かこうなったよ!

Part1なので意味不明なところも多いかと思いますが…(全部終わっても意味不明かも)
それでも構わない!という方はヘリウムガスを吸った状態でカラオケの男声補正を掛けて一曲歌った後にご鑑賞ください!

それでは投下~

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ

Part2へ続く

そんな感じで、奈緒先輩が過去にいくという番外編でした!
考察に時間掛けるのも意味ないので、ご都合主義に一瞬で状況理解した奈緒先輩です(´・ω・`;A) アセアセ
分からない人のために…未来の芹はツインテ&猫のぬいぐるみ持ちです。
芹は出すと、分かる人には展開が分かってしまうので、ぎりぎりまで出したくなかったのですが、何故かいきなりの登場ですね…まぁ何とかなるでしょう(´ω`)ゞ

漫画は今後こんな感じで進んでいくと思います!
色々試行錯誤している最中なので、少しずつ変化していくかも知れませんがご勘弁を(>ω<;
キャラ紹介とはちょっと違うかもしれないけど、全キャラ出して雰囲気を掴んでもらえたらなって思います。
本編に出ない分、奈緒先輩には頑張ってもらおうと思ったのですが…もう奈緒先輩が主人公でいいんじゃ(ぇ

色々雑な所があるのは見逃して下さい、集中力切れるんです(ノωT)

Part2もそんなに遅くならない頃に投下できるように頑張ります!
明日も仕事なのでそろそろ寝ないと…(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で、あでゅ~ノシ
page top
漫画と思った?ただのイラストだよっ!
気が付いたら夜が明けて昼になってました、みつきです(´・ω・`)

本来は今日はキャラ紹介のはずだったのですが、色々あってただのイラストとなります!
下絵そのものは前に練習で描いてた絵を使ってます、なので過去編関係無い(´・ω・`;A) アセアセ

SAIの解説本みたいなのを購入したため、それを元に絵を描いてたのです。
その結果、線画は前より断然良くなりました!(`・ω・´)ゞ
勿論前より良くなっただけで、よれよれのへぼへぼなのはそのままですorz
色に関しては気力尽きて我流のまま…少しずつ本を見ながら学んでいきたいと思います(-ω-;)


桜と芹
*明らかに不自然な部分があったので修正。他のとこは目を瞑ってください!
フリーズしてレイヤー情報とか保存できなかったから修正が雑かも。。


今回もSDキャラじゃなくて普通の絵です(´・ω・`;A) アセアセ
最近こんな絵ばっかり描いてる気がする…個人的にはこの二人の組み合わせが一番好きだったりします(´ω`)ゞ
4人の中では桜の個性が一番薄い気がするので、今後頑張ってキャラ付けしていければいいですね。
勝手に動いていくので操作は不能ですが(・ω・;

さてさて、それでは今日はこの辺で、あでゅ~ノシ
© きまぐれイラストレーション. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
